スポンサード リンク

2017年11月7日火曜日

トランプ大統領の怒りの声生む豪快な鯉の餌やり、実は安倍晋三の真似!印象操作か?フェイクニュース?

11月5日に来日したアメリカ大統領ドナルド・トランプ氏。

6日には首脳会談が行われ、対北朝鮮戦略や日米貿易など様々な問題について会談が行われた。

東京・元赤坂の迎賓館でコイに餌やりをした際には、

木箱を逆さまにし、一度に大量の餌。

最初は木箱の餌を上品に少しずつスプーンですくって与えていたが、

この方法に我慢できなくなったかのように、

木箱をひっくり返して全ての餌を池に撒いた。

魚愛好家はこれに怒りをあらわにし、/p>

魚は一度に大量の餌を食べられないとの指摘。

とのニュース報道がありました。

しかし、これは安倍首相のやり方を真似たものだったことが判明。

先に、安倍晋三氏が、木箱に残った餌を一度に大量に撒いていた。

これがマスコミによる印象操作か?

これがまさにフェイクニュース?

トランプ大統領の鯉の餌やりは安倍晋三の真似

東京・元赤坂の迎賓館でコイに餌やりをした際に、

木箱を逆さまにして大量の餌を鯉に与えたと報道され

避難を浴びるトランプ大統領。

しかし、実際の動画を確認すると・・

先に大量の餌を撒いたのは安倍晋三であった。

トランプ大統領が丁寧にすくって餌を撒く横で、木箱に残った餌を一度に大量に撒く安倍晋三。

これを見たトランプ大統領

安倍晋三の真似をして

マスコミによる印象操作とも言える報道ではないでしょうか?

これが、まさにフェイクニュースではないでしょうか?

インターネットの声

豪快やな

Trump does this sh@t on purpose. He gets bored or impatient...and speeds things up to end an event.

普通に餌やってる写真もあるのに、わざわざこの写真を選ぶところがね

You're very fake news

どう見てもアメリカ人です

性格が出るな

ワイルドな餌やりだな

どうでもいい時の蒔き方

印象操作的

いるわー何度言っても、ドバドバ餌をあげる奴いるわー何かいい方法ないのか

メディアが親密一点張りだけど実はそんな親しくないよな

間違いなくコラになるだろ

枡から餌をザバーッ

いかにもバカなアメリカ人って感じでお腹痛い

性格がよく現れてんな

コイツ何をやらせても下品に見えるな

トランプ面白いな

トランプ様の機嫌を取る情けない日本の首相

豪快にあげすぎだろ

餌が残ったら池が汚れるだろ

自分もこういうタイプだから親しみが湧いた

なんつー餌やり、トランプおもしれー

これは撒いてんじゃねぇよ。捨ててるんだよ

餌やりしたくなかったのかな

トランプさん、そのやり方はダメ、豪快だけど、情緒が無い

品がねぇ

これは完全に安倍のせい

面白いおっさんだな

入れ方雑い

トランプは、おおざっぱすぎる

なんだこの野蛮人は

言動がハチャメチャでこんな人が身近にいたら困惑しっぱなしなんだろうが見てる分には憎めないおっさん

風情がないよ、風情が

トランプは安倍の真似しただけだろ

もう笑うしか

興味ないにしてもほんと雑だなトランプ

小学校低学年の気持ちを忘れないおっさん

トランプってなんか可愛いんだよな

確かに動画観ると安倍ちゃんが悪い

安倍さんのがバサッとまいて、大統領のが丁寧じゃないか

ある意味イメージ通りのエサやり

安倍は所作が汚い

楽しそうだな

安倍ってほんと教養ないのな

ダイナミック餌やり

アメリカ人らしくて良いんじゃないの

フェイクニュースだなこの写真は

人のふり見て我がふり直せという言葉があるだろう

これは安倍が悪い

鯉の餌をぶちまけてるトランプさんの画像が流れてるけど、調べたらトランプさんの前に安倍さんもぶちまけてるのね

変に映像切り取ってトランプ大統領の餌やり批判してる奴いるけどちゃんと映像見ろよ

安倍ちゃんが先に飽きて、全部捨てちゃったのか。で、トランプがその真似をしたという。

よく見たら安倍が汚らしいだけじゃないか

先にバサーっとやったのが安倍ちゃん

これは安倍ちゃんを倣っただけ

理想的なフェイクニュースの題材として教科書に乗せるべき

トランプには餌をガバーッとした後に舛も池に放り投げて欲しかった

トランプは安倍さんの真似をしたんだから仕方ない

関連ニュース

【11月6日 AFP】(写真追加)来日中のドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は6日、東京・元赤坂の迎賓館で儀仗(ぎじょう)隊の栄誉礼を受け、安倍晋三(Shinzo Abe)首相と共に池のコイに餌をやった。

陸上自衛隊の儀じょう隊による栄誉礼を受けたあと、トランプ大統領は報道陣に笑顔で手をふりながら、安倍総理大臣とともに迎賓館の庭園を散策しました…

トランプ氏が東京・元赤坂の迎賓館で安倍晋三首相とコイに餌をやった場面が韓国で話題 トランプ氏は餌の入った箱を逆さまにして池にばらまいたと、聯合ニュースは伝えている 日本のネットユーザーもこの様子に「なんやこの餌のやり方?

0 件のコメント:

コメントを投稿