スポンサード リンク

2017年10月27日金曜日

「インパルス」堤下敦、ごみ収集車に追突!?。ごみ収集車の男性が軽傷か。

27日午前10時半ごろ、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転中に

ごみ収集車に追突したようです。

収集車に乗っていた男性2人が軽いけがを負ったようです。

堤下さんに怪我はないということです。

今年6月にも東京世田谷区の路上で睡眠導入剤などを飲み

意識がもうろうとした状態で車を運転したなどとして

事情聴取を受けた。

事故の詳細は?

堤下敦さんが運転する乗用車が、27日午前10時半すぎ、横浜市内でゴミ収集車に追突。

収集車に乗っていた2人が捻挫するなどの軽傷。

警察は、過失運転傷害の疑いで当時の状況を調べているようです。

場所は横浜市神奈川区反町の国道。

堤下さんに怪我はなかったということです。

堤下さんは警察に対し、「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と説明しているということです。

堤下さんは、ことし6月にも東京・狛江市で睡眠薬の影響で正常な運転ができないおそれがあったのに車を運転したなどとして、道路交通法違反の疑いで書類送検されています。

これまでの交通事故・違反等は?

Wikipediaより

2008年9月27日、制限速度50キロの一般道を80キロで走行。スピード違反で検挙される。

2010年3月6日、ロバートの秋山竜次と玉突き事故に巻き込まれる。

2017年6月14日、抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧としている状態で車の運転席に居たところを所轄の署員に発見される。

2017年9月6日、警視庁調布署により道路交通法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで書類送検される。

堤下敦とは?

プロフィール

  • 誕生日 1977年(昭和52年)9月9日(金曜日)
  • 干支 巳(み)
  • 出身地 神奈川県横浜市神奈川区
  • 身長 174cm
  • 体重 98㎏
  • 血液型 B型
  • BMI 32.37 肥満1度(Obese class I)
  • 誕生石 サファイヤ(sapphire) 日本語名(青玉)
  • 星座 乙女座(Virgo)
  • 出身校 武相高校 関東学院大学中退

インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。

中学・高校時代はいずれも野球部に所属。武相高校硬式野球部ではキャプテンを務める。

1998年に板倉俊之と『インパルス』を結成。

趣味はダーツ、カフェ巡り、ゴルフ、バイク、スキューバダイビングなど。

料理が趣味であり、得意料理はハンバーグ。

出川哲朗は同じ高校の先輩にあたる。

極度の汗かきでネタにされることも。他の芸人らは豚汁と呼んでいる。

インターネットの声

堤下もう運転せんでもええやろ

インパルス 堤下敦、また事故ったのか。

ちょ… 堤下敦また事故ったの!?

やらかし続ける堤下敦

運転適性が怪しいな。

どんな運転してんだよ。

吉本交通事故多すぎだろ

関連ニュース

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(40)が27日午前10時半ごろ、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転していたところ、ごみ収集車に追突した。警察による…

インパルス堤下さんがまた交通事故、ごみ収集車に追突

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3195961.html

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんがまた交通事故です。 27日午前10時半頃、横浜市・神奈川区の国道でインパルスの堤下さんが乗用車を運転していた…

堤下また交通事故、2人軽傷

news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20171027_170.html

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)が27日午前、横浜市内で交通事故を起こしていたことが分かりました。 警察によりますと、午前に横浜市内で…

27日、インパルスの堤下敦が運転する車が横浜市内でゴミ収集車に追突した。収集車 に乗っていた2人が軽傷で、警察は過失運転傷害の疑いで調べている。堤下は6月にも 睡眠薬の影響下で運転したなどとして書類送検されていた.

0 件のコメント:

コメントを投稿