スポンサード リンク

2017年11月3日金曜日

「めちゃイケ」「みなおか」来年3月で終了!原因は?理由は?惜しむ声?フジテレビが改革で

かつてバラエティーと言えばフジテレビ

とも言われていましたが、

そのフジテレビの看板番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)

「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後8・00)

来年3月で終了!

「みなさんのおかげでした」は前身番組から数えて30年。

「めちゃイケ」は22年。

歴史に幕を下ろすことになります。

2大バラエティー番組の同時終了は

「笑っていいとも!」終了以来の衝撃を呼ぶでしょう。

4月からの番組はどうなるのでしょう?

「めちゃイケ」の終了の原因は?理由は?

フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日 19:57 - 20:54 に

放送されているバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」。

なぜ終了することになったのでしょうか?

2004年には30%を超える視聴率を叩きだした「めちゃイケ」。

近年は1桁はあたりまえ。5%を下回ることもあったようです。

裏番組の「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」「ブラタモリ」に負けてしまっているようです。

このような状況では、番組打ち切りも仕方ないでしょう。

「みなおか」の終了の原因は?理由は?

フジテレビ系列で1997年6月26日から毎週木曜日 21:00 - 21:54に

放送されているバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」。

なぜ終了することになったのでしょうか?

かつては人気キャラクターや名物コーナーを、数多く送り出してきました。

しかし、近年は視聴率1桁があたりまえという状況であったようです。

加えて、高額な番組制作費。

出演者の高額な出演料も問題視されたようです。

このような状況では、番組打ち切りも仕方ないでしょう。

インターネットの声

以前は良く観ていたが、最近はぜんぜん観なくなった

お荷物一掃か

フジテレビの終わりの始まりだろ

フジテレビも終わるな

やっとかよ。いつまでやってんだよこれ。

SMAPが終わった。安室奈美恵が終わる。めちゃイケが終わる。みなさんのおかげ〜が終わる。平成が終わる。 "時代の転換点"感が尋常じゃない。

めちゃイケ誰も見てない感あったし当然といえば当然

めちゃイケもみなおかも好きだったから終わるの悲しい

めちゃイケ終わるの嬉しい…程度低すぎて嫌いだった…

とんねるずとめちゃイケ終わるんだ

ついに めちゃイケとみなさん終わるんか…

めちゃイケ終わんのかー残念だなー

めちゃイケの後番組はあえて、あえてのごっつええ感じやって欲しいなぁ。アカン警察みたいな別なのだとダメだからタイトルも同じで

とんねるずとめちゃイケ面白くないよね〜って…はねるのトびらを長く続けて欲しかったよね〜って…

どっちも 終わらすのが10年遅かったな

みなおかって何や?

終わってくれてありがたい

おめでとうございます~

進化待ち。 とぶくすり→めちゃモテ→めちゃイケ→

めちゃイケ終了 昔は面白かったが、最近は面白くないから見てなかったなぁ。

めちゃイケはいいとしてとんねるず終わるの寂しいな。

めちゃイケもみなおかもネタ尽きてるもんな

めちゃイケ終了かぁ。メンバー追加は結果的に失策でしたね。後はめちゃイケが得意な風刺やパロディがやりづらくなっていたのも、原因かなぁ。小保方さんのネタとか、もう少しマイルドにしてでもやったほうが良かったような…。

とんねるずのみなさんのおかげでしたとめちゃイケが終わるのは寂しいな

めちゃイケ終わるのー!?テストのやつ面白いのにーー!

めちゃイケやっと終わるか…。

遂に終わりますか。中高生の頃は欠かさず見てたけど 最近はつまらなかったな。

めちゃイケはもうあんまり見てないけど、岡村さん復帰の時のスペシャルはよかった

なにめちゃイケおわんの?あんま見たときないけど

めちゃイケ終わらないで!って言ってるのはどの層なんだろう

は?めちゃイケは終わっていいけどとんねるずは終わったら困るが

めちゃイケ、みなさん終わるの?でも、どうせ似たような番組やるんじゃないの?

めちゃイケ何年も見てないぜ

めちゃイケ最近面白くなかったしなぁ

関連ニュース

フジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が来年3月で21年半の歴史に終止符を打つことが2日、サンケイスポーツの報道で分かった。同紙に…

フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後8時)が来年3月で終了することが3日までに分かり、この報道を受け「ナインティナイン」岡村隆史(47)のインスタグラムには終了を惜しむコメントが殺到している。 岡村の最新の【芸能】

フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後8時)が来年3月をもって終了することが2日、明らかになった。早ければ、4日の放送で発表される… -日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・ ...

フジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が来年3月で終了することが2日、分かった。複数の関係者によると、4日の放送で正式発表される…

0 件のコメント:

コメントを投稿